東温市美術公募展Sync 20’sへ行ってきました!

まえがき

こんにちは!愛犬と喧嘩中の川邊(かわべ)です!!

多分私は最近入ったので知らない方も多いと思うので簡単に自己紹介させて頂ければなと思います!(いらんわ!笑)

ホタテとトマトが大好きな高校生剣道女子の川邊です!

トイプードルの白、レッドをそれぞれ1匹ずつ飼っております!

トイプードルはとても元気なんですねぇ。

家の中を走り回る走り回る。歩いててヒヤヒヤする場面も結構あるんですよ〜。もうちょっと落ち着いて欲しいものです(笑)。

気を取り直しまして。

NEXTOON’sのメンバーの皆さんはとても優しくて暖かい人ばかりなので、川邊が入った当初よりも少し馴染めてきたのかなと勝手に思ってます(笑)。

あくまで勝手に思っているだけなのでお許しを笑

ここで本題に入りますね!

Sync 20’s

私、川邊。つい先日「東温アートヴィレッジセンター」に行ってまいりました!!

東温アートヴィレッジセンターで”東温市美術公募展Sync 20’s”という公募展を今現在開催しておりまして、そちらの方にお邪魔させてもらったのです!!!

Sync 20’sとは??

「Sync 20ʼs 」は 2020 年代と1920 年代のシンクロニシティ(Synchronicity:共時性)に着眼し、若い世代のクリエーターやアーティストに作品制作と発表の場を提供する公募展です。 

東温市美術公募展Sync 20’s https://tazigen-toon.amebaownd.com/

作品がたくさん並んでおり、入ってから出るまでずっとドキドキワクワクしていました。

絵画はもちろん、自身で製作したショートムービーや絵本etc…..様々なジャンルの美術を楽しむことが出来たように感じました。

作家さんの作品にももちろん感動したのですが「どうしてこのような絵にしたのか」だったりとか、そういったことを知ることで余計作品に親しみを持って見る事が出来た気がします。

私は絵を描いたり、何かを創造したりすることがとても苦手であまりしたことが無いのですが、美術展すごく良かったです!(語彙力)

またこのような美術展があれば行ってみたいなと思いました。

現在東温アートヴィレッジセンターで開催されている「東温市美術公募展 Sync 20’」ですが、”2月19日〜2月27日”まで開催されているみたいなので是非皆さんも行ってみてはいかがでしょうか?

感染対策はバッチリなので安心して来てくださいね!!

美術展に来られる際はマスクの着用等御協力お願いしますm(_ _)m

最後に

東温の映えスポットや、オススメのカフェなどがありましたら、NEXTOON’sのInstagramアカウントにも投稿する予定なので是非Instagramのフォローもよろしくお願いいたします!!

川邊でしたぁ!!

Written by 川邊(kawabe)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

東温市を伝える