私の趣味について〜ナナ編〜

ブログを見てくださっているみなさんこんにちは!?
暖かい日が多くなってきて来ましたが、寒い日もまだまだ続いていますね?

NEXTOON’sのナナです。今回初めてのブログ投稿ですので、自己紹介させてもらいたいと思います(^^)

名字が愛媛では珍しいのではないかと勝手に思っています(同じ名字を親戚以外で聞いたことが無いので笑)どんな名字かはみなさんのご想像におまかせします!

これといった特技は特にありません。(みなさんはありますか?)が、趣味はあります!
読書とアニメ鑑賞、料理です!

読書は本当に何でも読みます(漫画は、、、読書、に入りますか?笑)みなさんのおすすめがあったら是非教えてください!(ホラー系以外で!!笑ホラー系は本当に苦手なので、、(^_^;))
ちなみに私のおすすめの作家さんは上橋菜穂子さんです!(タイトルではありませんが、、)

アニメ鑑賞は少年漫画のアニメをよく見ます(NARUTOやハイキュー!!、最近話題の呪術廻戦などなど、、)なんか完結したものにハマる事が良くあります笑みなさんはそんな経験ありますか?(質問してばかりですね?)

料理はまだまだ初心者なので、現在修行中です!笑

長々と自分語りをしてしまいましたが、最後まで見てくださりありがとうございました(_ _) 

NEXTOON’sのInstagramの方で広報活動することが多いのでそちらの方も是非ご覧ください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です