今年挑戦してみたいこと ~ナナ編 ~

みなさんこんにちは?NEXTOON’s のナナです!
最近暖かくなってきたと思っていましたが、まだまだ風が冷たいですね^^

NEXTOON’sのInstagramの自己紹介カード第2弾はご覧になりましたか?新しいメンバーが少しずつ増えてきてこれからの活動が楽しみになっています✨ 
では、前置きはこれくらいにして本題の”今年挑戦してみたいこと”についてお話しようと思います! 

私の今年挑戦してみたいことは、「古墳を見に行く」ということに挑戦してみたいです!
私自身、昔から古墳に興味があったのですがなかなか行く機会が無く先延ばしになっていた のですが、今年の夏に家族で”古墳を見に行くこと”を前向きに検討しています✨
“刀剣”の実物を見ることも含めようと思ったのですが、今”愛媛県美術館”で刀剣の展示をしていて先週見に行けたので今年挑戦してみたいことのうちひとつはクリアしたので県外に出向かなければならない”古墳を見る”という挑戦が叶うといいなぁと思います!✨

みなさんも挑戦してみたいことはありますか?
挑戦してみたいことがあるのなら、お互いその挑戦が叶うように頑張りましょう‼️(*•`ㅂ•́)و✧ 日差しの暑さと、風の涼しさとの温度差に風邪をひかないようにお互い気をつけましょうね*´`*

では次回のブログまでさようなら?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です